ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

日曜の夕方、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の磐田のえいちゃん!がご来店♪
スパゲッティのご注文は、あさり・シメジ・納豆です。
オレンジパパ一番のおすすめメニュー!

磐田のえいちゃん!は、、来週水曜日まで5連休!
ライブに行ったら、静岡放送の伊藤圭介アナも来ていて、
声をかけたところ、
「これから清水の自宅に帰る」
という話をしたそうです。
えいちゃんは、趣味でライブに行ったりするので、アナウンサーの方やアマチュアシンガーの
お知り合いも多いようです。

土曜日は、袋井の花火大会でした。
磐田のえいちゃん!は、田んぼ道でみたけど、雨でかすんでいたし、車も少なかったそうです。

えいちゃん「桟敷席のお客は、どうしたかなあ」
オレンジパパ「シートで屋根をつけたでしょ」
えいちゃん「それじゃ見えないじゃん」
規模の大きな花火大会ですが、雨降りでちょっと残念だったようです。

もう一つえいちゃんのライブ情報。
8月18日に天神蔵でライブがあり、浅羽由紀さんも出演予定だそうです。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪
    コメント(0)