ブロガーほわいと。。さん&つよぽん、ご来店♪

ブロガーほわいと。。さん&つよぽん、ご来店♪

土曜の夜、「わがんせ」のほわいと。。さん&つよぽんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、そろって明太子いかです。
明太子もイカも、火の通り具合が絶妙だと人気があります。

ほわいと。。さんは、以前オレンジパパに来てくださっていたことがあるそうです。
先週浜松市中心街で行われたやらまいかミュージックフェスティバルに出場されました。
ボーカルのほわいと。。さんと、ギターのつよぽんさん。「わがんせ」というユニットです。

わがんせさんの演奏を聴いた話をオレンジパパのブログでUPしたので、
「営業時間中なのに、どうして聴けるんだろう」と不思議に思われていたそうです。

ブログは、オレンジパパ&ママとハンドル(ネーム)を連名にしているのですが、
プロフィール写真がオレンジパパ一人。・・・なので、
知らない人はオレンジパパがブログを書いていると思ってしまいますね。
ゴーストライターがいる(・・・って、オレンジママですけど)
というブログの仕組みを説明すると、納得してくださったようです。

ほわいと。。さんたちと話しているところに、最近ブログを始めたりっちさんがご来店♪
話に加わっていただきました。
りっちさんは、心に浮かんだ詩をブログに書いていらっしゃいます。
みんなで手話についての話もできて、とても楽しい時間になりました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)/

二十数年ぶりに伺いました。。
明太子いかとっても美味しかったです。。
つよぽんも絶賛しておりました^^

やらフェスでお世話になり、直接御礼を申し上げたくて伺いました。。
ブログの不思議わかりました(笑)

ラジオの話、歴史の話などパパさんとさせていただき・・
偶然お会いしたりっちさんとパパさんに手話を教えていただき・・楽しい時間を過ごさせていただきました。。
ありがとうございました(^_-)-☆

今度はママさんにもお会いしたいです!
またよろしくお願いいたします☆
Posted by ほわいと。。ほわいと。。 at 2012年10月21日 11:02
ほわいと。。さん、ご来店ありがとうございました。
うちのブログのシステムを理解していただいてうれしかったです。
オレンジパパが行けないときは、オレンジママが代表で行ってますのでよろしくお願いします。
手話も覚えると便利ですよね。
またあのやさしい歌も聴かせていただきたいと思います。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年10月21日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーほわいと。。さん&つよぽん、ご来店♪
    コメント(2)