ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

4日のランチタイム、「まいど!MCしま~す!」の、MCしま~さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(ベーコン入り)です。

調理中に写真を撮ってくださり、FacebookにすぐにUP。
あまりの早業に、「へ~びっくり~」と感心してしまいました。
(お正月だから干支で・・・)
年齢はあまり変わらないんですけど、スマホにさわるさわらないで差が出ますね汗

ブロガーさんのバイキングカヤックさんとフクちゃんがカウンターにいらっしゃったので、
お二人をご紹介しました。
早速、Facebookで「お友達」関係になって、交流を始めてくださいました。
Facebookのスピード感ってすごいなあ!

MCしま~さんのお正月休みは、10日間あるそうです。
官公庁・金融機関は4日から、製造業は7日(月曜日)からが多いようですね。

趣味のフォークソングの弾き語りで、今年もうすでに
ライブ喫茶「なんでモール」さんにも足を運ばれているようです。
仕事が趣味という人もいたけど、趣味を持っている人は、
やっぱりいきいきとしていますね。






同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(0)