ブロガーくろかねやさん&柳さん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん&柳さん、ご来店♪

土曜の午後、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」の
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。

くろかねやさんがいらっしゃってしばらくすると、「鉄路の風」の柳 真鐵さんがご来店♪
お互いに顔見知りのブロガーさんですが、偶然顔を合わせてびっくり!
ブロガーくろかねやさん&柳さん、ご来店♪


柳さんは、来月開催予定の鉄道写真展のポスターを持って来てくださいました。
くろかねやさんにもお渡しする予定だったようで、
その場で渡せてよかったなあという感じ。
久しぶりに会って、いろいろな話で盛り上がっていました。

「来年個展をやります」って聞いたのが半年ほど前で、
ずっと先の話のような気がしていたのですが、
いよいよ1ヵ月後になりました。
ポスターの写真は、天浜線の鹿島橋です。
ちょうどいい気候になりますし、二俣町も良いところなので、ぜひ写真展も見てくださいね。

柳 真鐵 写真展
旅心地

日時 2013年3月18日(月)~4月5日(金) 9~17時
    土日・祝日は休館です。
会場 浜松市天竜区二俣町 スルガ銀行天竜支店 コミュニティスペース






同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん&柳さん、ご来店♪
    コメント(0)