ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

土曜の午後、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」の
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。

くろかねやさんは、
「昨日の夜も自宅でスパゲッティだったんですよ」
奥様の愛情のこもったお料理でしたが、帰宅が遅くなってしまい、
コシのない麺で食べたそうです。
「やっぱり、茹でたての麺はおいしいですね」
すごーく実感がこもったお言葉でした。

土日は、浜松市中心市街地でよさこい「がんこ祭」!!
くろかねやさんは、ZAZA会場のすぐ近くなので、
大音響でお店で電話での会話ができない状態だそうです。
2日間だけだからガマンガマン。

そういえば、がんこ祭は今回13回目ですが、
第1回のときに、突然オレンジパパの横の新川モールで大きな音がして始まり、びっくりしました。
でも、終わってから、「お騒がせしました」と挨拶に来てくださったんですよ。
すごくいい印象をもちました。
最初は12チームだけだったのですが、今回は全国から129チームが参加して、とても盛大になりました。
街なかに活気があふれて素晴らしいイベントだなと思います。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)