ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

土曜の午後、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」の
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。

くろかねやさんは、はままつ冬フェスの実行委員をされているので、
ライトオブジェコンテストの作品展示についてお話しました。
今年は特に風が強くて、最初の状態を保つのは大変なようです。

おもしろいiPhoneのアプリも教えていただいたので、
しばらく一緒に遊んでしまいました。
動画にはまっているくろかねやさんが教えてくださったのは、
顔写真をはめ込んで、ダンスをさせるというものです。

クリスマスバージョンなので、今の時期にピッタリ。

FACEBOOKにもUPできるというのでやってみたのですが、
FACEBOOKで見られるはずの動画がどこかへ飛んでいってしまいました。
見られる方法があると思うのですが・・・。
もし見かけたら教えてくださいね。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)