ブロガー奥山のみっちゃさん、ご来店♪

ブロガー奥山のみっちゃさん、ご来店♪


ブログでお知り合いになった「その日暮らしのそば屋」の
奥山のみっちゃさんが、金曜日、久しぶりにご来店♪

写真は、オレンジパパ&ママが、昨年3月に桜のお花見に
奥山へ行ったときのおもしろい光景です。
ニャンコは、みっちゃさんのペットかな?
軽トラの荷台でひなたぼっこをしていました。
奥山のみっちゃのそば屋さんでお昼を食べたかったのですが、
お休みだったので、奥様のさちべえさんにもお会いできませんでした。
ブロガー奥山のみっちゃさん、ご来店♪

さらに残念なことに、桜があまり咲いていなかったのです。
鳥が花芽を食べてしまったからだそうです。
そのときの状況などをみっちゃさんから聞きました。

でも、お互いにその鳥の名前がなかなか出てこないのです。
「アホだったかねえ?トロだったかねえ?」
2文字の名前だったことは覚えていたのですが・・・
「ウソ(鷽)」という鳥でした。

今年は、ウソ(鷽)の被害がないといいなあ。
また春になったら、桜とおそばを楽しみにうかがいたいと思います。






同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー奥山のみっちゃさん、ご来店♪
    コメント(0)