ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪


土曜の午後、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の
磐田のえいちゃん!がご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(海老入り)です。

このブロガーさんも、音楽が趣味。
駅前でやっている「はまホール」存続を要望する署名をするために来られたそうです。
はまホールというのは、市教育文化会館の愛称。
老朽化と耐震問題のために来年の3月で閉鎖するそうです。
でも、長く親しまれていてもっと存続してほしいという声が多く、署名活動も行われています。

磐田のえいちゃん!は、先週掛川市の山の奥で行われた桜ライブにも行ったそうです。
集落が近くにない廃校になった学校に素晴らしい桜の木があり、
そこでライブが行われたということです。
なんだかその地域に対する温かみが伝わってきます。
こういうお花見も素敵ですね。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪
    コメント(0)