浅羽由紀さんご一行、ご来店♪

浅羽由紀さんご一行、ご来店♪


今日の夕方、ピアノ弾き語りの浅羽由紀さんがご来店♪
一緒に来てくださったのは、阿部静華さんと、みょうちんさんです。

スパゲッティのご注文は、浅羽さんが季節メニューの筍スパゲッティ、
阿部さんが梅、みょうちんさんがトマトソースです。

オレンジパパの近くにあるライブハウス「メリーユー」でのコンサート前に
お食事に寄ってくださいました。
記念写真を撮らせてもらったのだけど、モザイク処理しなくても
ピンぼけになってました(笑)
浅羽由紀さんご一行、ご来店♪

みょうちんさんは、昨年来てくださった時と同じ格好でした。
それで、
「この前来てくれたときから着替えてないんですか?」
と、お聞きしたら、
「このTシャツは4枚持ってますから」
それにもびっくりしました。
浅羽由紀さんご一行、ご来店♪

メリーユーの前に貼ってあったポスターです。
今回初めてお越しくださった阿部さんは、北海道のご出身で、ギターの弾き語り。
心温まる歌を届けますとのことです。

かわさきFMで毎週火曜日は浅羽由紀さん、木曜は週代わりで阿部静華さんの声も聴けるそうです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浅羽由紀さんご一行、ご来店♪
    コメント(0)