ブロガーおSONOさん、ご来店♪

ブロガーおSONOさん、ご来店♪


今日のランチタイム、「Siawase小箱」の おSONOさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(アサリ入り)です。

祝日の午後のゆったりとした時間が流れていきます。
お食事のあとは、えんてつホールで開催中の「魔女の秘密展」を見にいかれる予定だそうです。

今日も下のお嬢さんと来てくださったのですが、
一緒に出かけることが多くて、最近もアマチュアシンガーソングライターのMCしま~さんのライブや、
現在上のお嬢さんが住んでいらっしゃるタイ国へも行ってこられたそうです。

タイは、車や虫が多い、でも食べ物がおいしいなど、
おもしろい話を聞かせていただきました。

古き良き時代だった幼いときの話では、
鞍馬天狗に手紙を渡そうと、外で郵便屋さんをずっと待っていたとか・・・。
オレンジパパも札幌冬季五輪のときに、
フィギュアスケートで銅メダルのジャネットリンさんに手紙を書いた話をしました。
ジャネットリンさんからは、アメリカからサイン入りの写真が送られてきましたよ。

鞍馬天狗からの返事はあったかどうか、今となっては不明ですが(笑)
そんな子どもの夢をこわさないように、大切にしたいですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーおSONOさん、ご来店♪
    コメント(0)