ブロガーとらちゃん、ご来店♪

ブロガーとらちゃん、ご来店♪「とらちゃんのゴロゴロ日記」のブロガー、とらちゃんのご来店です。
ザザシティへ映画を見に行った後、ちょっと遅めのお昼に寄ってくださいました。
icon38スパゲッティは、あさりしめじのご注文。
毎日回数多くブログの投稿をしているとらちゃんですが、今日は、はまぞうのメンテナンスの日だから、写真の撮りだめをしているのだそうです。
投稿できなくてイライラしている様子もなく、いつもと変わらずおしゃべりをしていってくれました。
来月にある磐田の見附裸祭りの話をしました。とらちゃんも昔は出ていたんだそうです。あの格好でかな?ちょっと想像できないですねicon21
夜9時頃から始まり、お天神様からもどってくるのがとても遅い時間。終わると1時2時になるので、今はえらくてしょうがない(偉いじゃないですよ。体が疲れるという方言)・・・ということで、今は参加するより見るのに徹しているらしいです。
「涼しくなってきたから早めにフーちゃんの散歩へ行くかなー」と言って帰られましたが、やっぱりまだ暑いですよね~icon07



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日は、お世話になりました。
ドリンク券も使わせていただき、ありがとうございました。

おかげで話が弾みました。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2007年08月24日 20:24
とらちゃん、今日はご来店ありがとうございました。
券も早速使っていただいてうれしいです。
森の花火の話も楽しかった~。
一緒に行っていたらもっと楽しかったでしょうね。┗(^▽^)(^▽^)┛
次の機会にはよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年08月24日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーとらちゃん、ご来店♪
    コメント(2)