ブロガー、わんころもちエトさんご来店♪

ブロガー、わんころもちエトさんご来店♪今日のランチタイム、はまぞうブログ「わんころもち食べたい♪」のエトさんがご来店♪
やさしそうなご主人と、ご主人のお母様がご一緒です。
最初、ブロガーさん3人のグループかと思ってしまったくらい、若々しいお母様です。
まだ結婚する前に来たことがあり、グリーンサラダがあったのを覚えているというお話で・・・うーん、それって20年も前のことですよね。よく覚えていてくれて、とてもうれしいです。
ブロガー、わんころもちエトさんご来店♪スパゲッティは、明太子ウニあさりしめじランチのご注文。
エトさんは、はまぞうでブログを始めて1年。毎日しっかり更新しないと落ち着かないんだそうです。
4月から始めたお仕事も順調で、気持ちの余裕が出てきたんでしょうね。
ご主人のお母様ともとても仲良しで、いい雰囲気のご家族でした。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
オレンジパパさん、ママさん★こんばんわ♪
今日は美味しいパスタごちそうさまでした!!
セットのカボチャの冷製ポタージュもとっても美味しかったです♪
夏らしくっていいですね♪♪
またお邪魔しますね!!ごちそうさまでした~
Posted by エトエト at 2007年09月01日 20:54
エトさん、こんばんは。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
今日は、ご来店ありがとうございました。
とても仲の良いご家族で、エトさんはご主人のご両親にも
かわいがられているんだろうなという感じがしました。
カボチャの冷製スープは、暑いと感じる間は続けていきます。
またぜひお立ち寄りください♪
Posted by オレンジパパ&ママ at 2007年09月01日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー、わんころもちエトさんご来店♪
    コメント(2)