ブロガー「なかや」さんで食事~♪

ブロガー「なかや」さんで食事~♪ブロガーなかやさんのお店は、磐田(旧豊岡村)にあります。天浜線の電車がすぐ脇を走っていて、とてものどかなところです。
ブログ村でお会いしたり、オレンジパパにスパゲッティを食べにきてくださったこともあります。
ブロガー「なかや」さんで食事~♪ずっと気になっていたのに、なかなか行けなかった・・・。
近くはよく通るのですが、ちょうど食事のタイミングに行けないんですよね。
やっと念願かなって、ちょっと遅めのお昼をいただきました。
ブロガー「なかや」さんで食事~♪オレンジパパはソースカツ丼を、オレンジママはうなぎ丼を注文しました。
カツ丼はとても好きですが、「ソースカツ丼」は珍しくて初めての経験。
長野の方ではソースカツ丼が一般的で、卵とじにして出すのは煮カツというらしいですね。
うなぎはパリッとして中はふんわりでしたよicon02



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

この記事へのコメント
今日は(昨日)ご来店ありがとうございました!
ちょうど舞阪漁港に向け出発した直後にお見え下さったようで・・・
お会いできなくて残念でしたが・・・

自分のブログ以外で店や料理を紹介されてるの見るのは結構恥ずかしいものですね!!

また近いうちに浜松へ行きますので寄らせていただきますから。。
Posted by なかや at 2007年09月20日 03:08
なかやさん、昨日はごちそうさまでした。
とてもおいしくいただきました。
お忙しい時間でない方がいいだろうと思ってちょっと遅くうかがったんですが、
10分前に出掛けたというお話でした。

でも、お母様もちゃんとわかってくださっていて、とてもうれしかったです。
オレンジパパや親戚の話をしてくださったことがあるんですね。
やっぱり豊岡つながりだなあと思いました。これからもよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年09月20日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「なかや」さんで食事~♪
    コメント(2)