「なかや」さんで、帽子カボチャ~♪

「なかや」さんで、帽子カボチャ~♪ブロガーさんのお店酒が効いちゃう「きき酒師」こーちゃの板前日記のなかやさんへお邪魔しました。旧豊岡村の和食屋さんです。
カウンターに飾られていたカボチャがかわいくて写真を撮らせていただきました。
最近誰かのブログで同じカボチャを見た記憶があり、本物が目の前にあったので驚きました。
これは、観賞用で、種を蒔くとほんとうにこんなカボチャができるんだそうです。
知り合いの方から手に入れたそうです。
昨年は小さかったのが、今年は大きめのカボチャができたようです。
帽子をかぶっているみたいで、かわいい顔も・・・。
(顔はあとから描き足してあるんですけどね。)
二つのものをくっつけたみたいな形で、不思議ですね~。



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「なかや」さんで、帽子カボチャ~♪
    コメント(0)