丸塚バイパスブログ村は、食事村?

丸塚バイパスブログ村は、食事村?テーブルに並んだお料理の数々。
これみ~んな、ちんちらのママさんとブロガーのとしちゃんの手作りなんです。お二人ともお料理上手。そしてとしちゃんは変装名人でもあります。昨日居酒屋ちんちらさんで開催された丸塚バイパスブログ村。
丸塚バイパスブログ村は、食事村?丸塚バイパスブログ村は、食事村?丸塚バイパスブログ村は、食事村?
極楽トンボさんのケーキやともぴょんさんのみかんの差し入れなどもあっておなかいっぱい。
とってもおいしい食事村、じゃなかったブログ村でした!
丸塚バイパスブログ村は、食事村?丸塚バイパスブログ村は、食事村?丸塚バイパスブログ村は、食事村?
ちなみにこの猫ちゃんの親子は、ちんちらさんのお店のインテリアですが、時々ニャーンて鳴いてましたよ。おなかいっぱいで幸せそうにぐっすり眠っていますね。



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
ブログ9周年♪
ブログ9周年♪(2015-08-22 23:57)

ブログ8周年♪
ブログ8周年♪(2014-08-22 23:57)

ブログ7周年♪
ブログ7周年♪(2013-08-22 23:48)

この記事へのコメント
もしかしたらともはお初だったのでは?と思うですが違いましたか?としちゃんなどのブログでいつも見たり聞いたりしていたのでちゃんとご挨拶ができずに失礼しました(^^ゞここのブログ村もおいしかったけど今度はオレンジパパさんへ行きたいです♪としちゃん、連れてってぇ~~~(笑)
Posted by とも at 2007年10月11日 12:07
ともさん、昨日はお疲れさまでした。
お会いするのは、2回目かな?
夫婦で参加していたので、一人になるとわからないでしょうね。
前回も同じテーブルにならなかったので、お話できなくて残念。
としちゃんとオレンジパパに来てくださるのを楽しみにしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年10月11日 12:30
昨日もおかしな(愉快な)ブログ村になりましたねぇ~。
楽しいからまた行きたい!!って思えます。

ちんちらママさんの和風スパゲティも美味しかったですね。
Posted by T子 at 2007年10月11日 14:09
T子さん、こんばんは。昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね~。
和風スパゲッティもおいしかったし、煮物も大好きでした!
今度はT子さん側の席で一緒にお話したいです。
またよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年10月11日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸塚バイパスブログ村は、食事村?
    コメント(4)