ブロガー大野建具さん、ご来店♪

ブロガー大野建具さん、ご来店♪

土曜の午後に、大野建具さんがご来店♪
昔からよく来てくださっているブロガーさんです。
スパゲッティのご注文は、「クリームソースのアサリ、鮭」です。
現在は、浜松駅近くのAnyエニィで、「いとへんのまち」というイベントがあり、
大野さんも建具の展示をやっていらっしゃいます。
その合間のお食事に来てくださいました。

ブロガー大野建具さん、ご来店♪

とてもおしゃれな方で、今日の服は、森ケイ子さんというデザイナーの遠州綿紬の服。
ポケットの位置などもちゃんと自然に手が入るように測っているそうです。
森さんは、オレンジママの知り合いでもあるので、大野さんの服の写真を撮らせていただきました。
とても素敵です。
赤い革のベルトも別のデザイナーの方の作だそうです。

ブロガー大野建具さん、ご来店♪

それから、建具とかイベントのお話をくわしくうかがいました。
3月30日、31日は、天竜区の百古里(すがり)地区のイベントにも出店されるそうです。
建具屋さんだけど、建具に遠州縞の生地を組み合わせたりしてとてもおしゃれ。
気分よく過ごせる部屋になりそうですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー大野建具さん、ご来店♪
    コメント(0)