ブロガーこぶへいさん、ご来店♪

ブロガーこぶへいさん、ご来店♪今日は、ブロガーさんのお客様がたくさんいらっしゃいました。昼前の開店すぐに来られたお客様もブロガーさんで、ご注文が「カレースパ」だったんです。もう少し辛くてもいいというご感想でした。
そして、奥山のみっちゃさん、fumio&のん吉さん、そのあと来られたのがこぶへいさんです。はまぞうでブログをやっていたけどやめてしまったという方もいらっしゃいました。
こぶへいさんは、演劇集団浜松キッドへろきゃっとさんの「ハローグッドバイ」という演劇をご覧になったあとに食事に寄ってくださいました。
ご注文は、「幻のインディアンスパ」です。
今日はこのスパゲッティ2人目ですよと言うと「へぇ~」!こぶへいさんもやはり辛いのがお好みです。
こぶへいさんは、31日まで浜北のときわやさんで写真展を開催中で、その関連記事が昨日(13日)中日新聞の遠州版に載っていました。先月まちづくりセンターでやっているときに見にいってきたんですが、icon16とても心温まる「まち猫」の写真でした。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
「幻のインディアンスパ」も静かに浸透中かも〜(^^)
パパさんにがんばってもらわないといけませんね(≧m≦)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月15日 20:24
こぶへいさん、昨日はご来店ありがとうございました♪
へろきゃっとさんのお芝居を見られてよかったですねえ(^v^)。

「幻のインディアンスパ」は、こぶへいさんに広報をがんばってもらわらくちゃね。言いだしっぺの責任(?)として・・・。
でも、ほんとうにカレーが好きな方が多いので、このまま幻になってしまってはもったいないような気がしますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年10月15日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーこぶへいさん、ご来店♪
    コメント(2)