ブロガー晴れるやさん、ご来店♪

ブロガー晴れるやさん、ご来店♪今日は寒かったのですが、ぱっとicon11日が射したようにあたたか~くなるブロガーさんのお客様がいらっしゃいました。「春野便り」のハレルヤさん。ご家族で初めてお越しいただきました。
スパゲッティのご注文は、きのこのクリームソース、チキントマトスペシャル、シュリンプ野菜。
「一生に一度のことを決めるみたいだなあ」と言いながら慎重にメニュー選び。みなさんで取り分けていろいろ召し上がっていただきました。
ブロガー晴れるやさん、ご来店♪元々は浜松の街中にお住まいだったのですが、春野の生活に魅せられ、一家で春野町へ移られたようです。晴れるや荘という民宿とギャラリーを経営していらっしゃいます。一年前の冬お訪ねしたときに、薪ストーブを焚いてくれてそれがとても温かかったのが印象的でした。
年に数回浜松駅前で北遠物産展などのイベントに参加されています。そこで販売されているのが、かわいい石猫や石犬。河原で拾った形のいい石に動物の絵が描かれ、裏側に丁寧に聖書の言葉が添えられているものもあります。ご自分の愛犬や愛猫の顔をそっくりに描いていただくこともできるんですよ。
最近知り合いやブロガーさんが訪ねていってくれて、また晴れるやさんがオレンジパパに来てくださって、そんな交流ができるのがとてもうれしく思えてなりません。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした。
こちらこそ別々の注文(決めてはまたやめてなど)で大変だったでしょう(笑)
ほんと~~にどれもおいしかったです!!^^
下の娘も一緒に行くつもりだったのですが、
今日の朝ちょっと具合が悪くなってしまって行けなかったので、
今度は下の娘も連れてうかがいたいと思います♪
次回はあさりのスパゲッティーを!ぜひ!

そして、いつも晴れるや荘&晴れるや工房のことを書いて下さってありがとうございます。
私たちもおすすめのお店として「オレンジパパ」を知人達に紹介しますね☆

今日は本当にありがとうございました!また行きます(〃^▽^〃)♪
Posted by ハレルヤ at 2008年01月13日 22:13
ハレルヤさん、今日はご来店ありがとうございました。
スパゲッティは一皿ずつの手作りですから、どれをご注文いただいても手間は同じです。お気遣いありがとうございます。
むしろ違うものをご注文いただいて「こんなスパゲッティもあるのか」と喜んでもらえるとうれしいですね。

今日は来ていただいてとてもうれしかったです。
春野でがんばっていらっしゃる晴れるやさんをこれからも応援していきたいと思います。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年01月13日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー晴れるやさん、ご来店♪
    コメント(2)