ランチは袋井でお蕎麦♪

ランチは袋井でお蕎麦♪オレンジパパは、今日は定休日です。
袋井方面へ出かけたので、ランチは油山寺近くの睦月さんで~♪
実は先週初めてうかがったのですが、運悪くお休みでした。
今日は、やってましたよ。
気になっていた特大かき揚げを注文しようと思っていたのですが・・・、他のテーブルの方が頼んだのを見て、icon08びっくりしてしまいました。
ランチは袋井でお蕎麦♪想像以上に大きい!!とても食べ切れそうもないくらいのボリュームです。
で、悩んだ末、オレンジパパはとろろせいろ、オレンジママは海老天おろしそば。
かき揚げは、また次のお楽しみです。
おそばも結構ボリュームがあって、お腹いっぱい。



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

この記事へのコメント
有難うございます。
遠いところを申し訳ありませんでした。
あの家は私が最初に住んだ家、
まだ、柱の傷跡が残っています。
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年10月01日 23:44
風の家さん、コメントありがとうございます。
民家らしい温もりのあるお店ですね。お蕎麦もおいしくいただきました。
田園風景を見ながらのんびりできました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月02日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチは袋井でお蕎麦♪
    コメント(2)