秋のスパゲッティ第2弾、本日登場♪

秋のスパゲッティ第2弾、本日登場♪今日から登場する秋限定のスパゲッティ第2弾!!
サーモンスペシャルスパゲッティです。
鮭とイクラの豪華な親子スパゲッティ。
鮭とイクラに加えて、シメジ・シイタケ・ピーマン・トマト入りでとっても具だくさん。
味は、こだわりの醤油と、バターの風味が絶妙です。
レモンをしぼるとさわやかないい香り。
ぜひ、食べに来てくださいね~。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
今年こそは!
食べに行きます!
Posted by バンブーバンブー at 2008年10月02日 12:25
とうとうきましたね!!

私が初めてオーダーしたメニュー!!!


又 行きますね〜♪
Posted by 蓮河 at 2008年10月02日 14:49
バンブーさん、コメントありがとうございます。
サーモンスペシャル、昨年もとっても好評でした。
今日スタートしたばかりですが、よくご注文いただいています。
バンブーさんもぜひ・・・。楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月02日 18:30
蓮河さん、コメントありがとうございます。
そうだったんですか~!!よく覚えていてくださいましたね。
これが気に入って、よく来てくださるようになったのかな。
またぜひ食べに来てくださいね。
あの寿のお話もうかがいたいです(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月02日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋のスパゲッティ第2弾、本日登場♪
    コメント(4)