ブロガーminminさん&おかみちゃん、ご来店♪

ブロガーminminさん&おかみちゃん、ご来店♪今日のicon11ランチタイム、浜北区からハイちーずminminさんと、おかみさんのぐうたら日記おかみちゃんが、ご来店。
minminさんは、今日お仕事がお休みなので、おかみちゃんにお電話を・・・。
おかみちゃんが「icon38オレンジパパに行きたい」と言ってくださったそうです。
minminさんはまだ来てくださったばかりで2回目、おかみちゃんは初めてのご来店です。
スパゲッティのご注文は、minminさんがトマトソース(海老入り)、おかみちゃんがクリームソース(鮭入り)。
お二人は中学まで同級生だったそうでとっても仲良し。
中学のときは、minminさんが1学期に学級委員をやると、3学期におかみちゃんが・・・という具合に優秀なお二人だったようです。
ブロガーminminさん&おかみちゃん、ご来店♪オレンジパパでは浜北からおいしい醤油を取り寄せているという話をしたら、
minminさんが、「icon02うちもそれ」
おかみちゃんは、「icon02ここの金山寺が好き」
そのあとの会話で、奥山のみっちゃさん、やなぎさん、としちゃん、でぶっちょの大将など親しいブロガーさんのお名前が飛び出しました。
「みんなつながってるんだなあ」と、一気に身近に感じてしまいました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
楽しくておいしい時間をありがとうございました〜♪また伺いますね〜
Posted by おかみちゃん at 2008年10月04日 21:40
おかみちゃん、ご来店ありがとうございました。
今日はagoさんが来てくださったんですが、
昨夜みんなで一緒に飲んでいたとお聞きして、びっくり。
意外なところでブロガーさんの輪がつながっていました。
o(*^▽^*)o~ ♪ またぜひ来てくださいね~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月04日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーminminさん&おかみちゃん、ご来店♪
    コメント(2)