ブロガーagoさん、ご来店♪

ブロガーagoさん、ご来店♪今日のicon11ランチタイム、Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!と来いっ!!!agoさんがご来店。
2年ほど前から時々ブログ村で一緒になって、顔なじみのブロガーさんです。
icon38スパゲッティのご注文は、トマトソース(海老入り)。
昨晩は、仲良しグループで飲んでいたそうで、そのメンバーの中にブロガーさんのおかみちゃんがいたと聞いてびっくり!!
おかみちゃんは、昨日ランチにきてくださったんですよう。
agoさんはとてもicon16人あたりがいいので、お仲間も多いんですね。
ブロガーagoさん、ご来店♪今日は、鍛冶町通りで浜松商工会議所青年部さんによるビラ配りicon26だそうです。鍛冶町の歩行者天国では、はままつ秋穫祭!が開催されています。
agoさんのお話によると、10月26日にビオラ田町を主会場とする、街なかイベントが開催されます。
ウォークラリーや街なかライブなどがあります。
鍛冶町通りより北の方にも人の流れを作り出そうという試みで、オレンジパパにとってもぜひお願いしたいところ。
たくさんの人でにぎわってくれるといいなあと期待しています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日はご馳走さまでした~

美味しかったです!(≧▽≦)b

もっと早く行けばよかった~

街中イベント、頑張りますね~

少しでも人の流れが出来る様に!


また寄らせて貰いま~す ヽ(`▽´)/
Posted by agoago at 2008年10月04日 19:16
agoさん、今日はご来店ありがとうございました。
daidaiさんの「お祭り仲間」の正体がやっとわかりましたよ!
街なかの人の流れをなんとかしようと
イベントを企画してくださっていることを知り、
とても心強く思いました。(^^)/\(^^)
またぜひお立ち寄りください。楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月04日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーagoさん、ご来店♪
    コメント(2)