ブロガー風の家工房さん、ご来店♪

ブロガー風の家工房さん、ご来店♪今日の午後、「風の家だより」の風の家工房さんが、ご来店♪
今日は、息子さんとご一緒です。
浜松ジャズデイに「フレッシュメンジャズオーケストラ」のメンバーとして出演されたあと、オレンジパパに寄ってくださいました。
スパゲッティのご注文は、トマトソースプレーン
トマトソースのスパゲッティが大好きだそうです。
トマトをたっぷりと使ったトマトソースは、スパゲッティと相性ばっちりですよね。
磐田にある風の家農園では、いろいろな野菜や果物が栽培されています。
ブルーベリーの話など楽しく聞かせていただいたのですが、若い息子さんには興味の薄い話題もあったかもしれません。
でも、そんなことを感じさせずに、気持ちよく受け答えしてくださって、心の大きさを感じました。
ヤングフェローズというバンドでは、親子で共演することもあるそうです。
素敵なご家族ですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
お話し楽しくさせていただきました。
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年10月20日 22:06
風の家さん、ご来店ありがとうございました。
いつも夢のある楽しいお話を聞かせていただいていますね。
私共もうれしいですし、勉強にもなります。
またぜひお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月20日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー風の家工房さん、ご来店♪
    コメント(2)