お祭りの手料理♪1

お祭りの手料理♪1土日は、磐田の親戚のある地域でお祭りがありました。
田舎道を屋台を引いて練り歩くのは、大人も子どもも楽しみです。
お祭りの手料理♪1土曜の夜は、ごちそうを用意してくれます。
お寿司とお刺身以外は、手作り料理です。
煮物、揚げ物、サラダなど、料理も楽しみだけど、久しぶりに顔を合わせた親戚とのおしゃべりもごちそうの一つですね。
お祭りの手料理♪1といっても、オレンジパパは営業中なので、おまつりにおよばれというわけにもいきません。
そういうときには、オレンジママが代理でお腹いっぱい詰め込んできます。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りの手料理♪1
    コメント(0)