アルフォートチョコ3種♪

アルフォートチョコ3種♪息子がバイクで出掛けていったので、そろそろ帰る頃かなと思う頃、「買い物してきて」とメールしましたicon40
それで買ってきたのは、チョコレート。
そのなもの頼んでいないんだけど・・・icon08
アルフォートチョコレート3種。
「こういうの好きかと思ってさ」
と言いながら、自分で開けて次々に食べています。
黒いのがミニチョコレートビター、黄色がキャラメルサレ、ブルーがコクのあるミルク味。
一口サイズのチョコレートに、ビスケットがくっついています。
以前食べておいしいなと思ったけど、3種類を食べ比べるのは初めてです。
あっチョコレートとビスケットが合体しているこの感じ、何かに似てる!!
ポテトチップとチョコレートが合体したものを最近食べました。
北海道のロイズ社のポテトチップチョコ。これもおいしかったな。
このアルフォートチョコには、icon29帆船の絵がついていて見た目もきれいです。
結局自分も一緒になって食べていました。



同じカテゴリー(ティータイム)の記事
ブンタン(文旦)♪
ブンタン(文旦)♪(2024-05-02 22:07)

鯛焼きくん♪
鯛焼きくん♪(2024-03-25 22:59)

コメダ珈琲店にて♪
コメダ珈琲店にて♪(2024-02-24 21:56)

ほしいも♪
ほしいも♪(2024-02-14 21:57)

この記事へのコメント
松千代は断然黒のビター派でございまっちょp(^^)q
オレンジパパさん近くのSHOP99で良く買っておりますq(^-^q)(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月26日 06:52
まつちよ☆p(^^)qさん、コメントありがとうございます。
そうですね、まつちよ☆p(^^)qさんには黒が似合いますね。
我が家の一番人気は黄色いキャラメル風味のチョコでした!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年11月26日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルフォートチョコ3種♪
    コメント(2)