冬の新メニュー、本日スタート!!

冬の新メニュー、本日スタート!!

icon11今日は、風もなく、穏やかな日になりました。
でも、明後日はもうicon14冬至なんですよね。
今日から、icon38オレンジパパの季節メニューは
新しいスパゲッティが登場します。
きのこのクリームソース
あったか~いクリームソースにきのこがいっぱい!!
マッシュルーム・しめじ・しいたけ・・・さらに、鮭とベーコンでボリュームもたっぷり。
ぜひ、オレンジパパの「きのこのクリームソース」で
お腹もicon16心もほっかほかになってくださいね~。

この記事を読んでくださった常連のお客様より
次のようなicon02うれしいコメントをいただきましたので、
原文のまま掲載させていただきます。
冬の新メニュー、本日スタート!!


「キノコのクリームソース」!!今すぐ食べたいです。 
けれど、ブログに加えて頂きたいことが・・・。
それは、このメニューには、オレンジパパの淹れてくださった珈琲がベストマッチすることです。
この取り合わせほど、見事なハーモニーを奏でるメニューを私は知らない!
ブロガーの皆さん、「キノコのクリームソース」と珈琲をセットでオーダーしてください。
(珈琲が飲めない方には申し訳ありませんが)
                        



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
拝啓 オレンジパパ・ママ
 「キノコのクリームソース」!!今すぐ食べたいです。
 けれど、ブログに加えて頂きたいことが・・・。
 それは、このメニューには、オレンジパパの淹れてくださった珈琲がベストマッチすることです。この取り合わせほど、見事なハーモニーを奏でるメニューを私は知らない!
 ブロガーの皆さん、「キノコのクリームソース」と珈琲をセットでオーダーしてください。
(珈琲が飲めない方には申し訳ありませんが)
                        敬具
 
Posted by 三浦 辰哉 at 2008年12月19日 12:35
三浦さん、コメントありがとうございます。
いつもスパゲッティの種類によって
お飲み物も変えて注文してくださっていますね。
コーヒーとの組み合わせは、ほんとうによく合いますね。
その通りなので、三浦さんのお言葉を引用させて
いただきました。ご了承ください。
今度帰省されるときはぜひこの組み合わせで。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年12月19日 13:17
早く伺いたい!
コーヒーとセットで!!
年末年始の営業日を教えてください~
Posted by りすの森りすの森 at 2008年12月19日 17:02
りすの森さん、こんばんは♪
年末年始は、元日のみ休業します。
大晦日は、水曜日ですが、15時頃まで営業する予定です。
例年、遠方から帰省されるお客様が来てくださいますので。
りすの森さんと再会できる日を楽しみにしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年12月19日 19:52
はじめまして!(^^)
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます!

「きのこのクリームソース」
おいしそうですね!

浜松はお隣なのでよく行きますが、
お店あることに気付きませんでした(*_*)

今度ぜひ行ってみたいです!
Posted by ロッカー at 2008年12月19日 20:24
ロッカーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見してますよ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ。
浜松の隣にお住まいだったんですね。
もっと遠くだと思っていたので、ちょっとびっくりです!
またぜひお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年12月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の新メニュー、本日スタート!!
    コメント(6)