りすの森さん、saraさん、まゆさんご来店♪

りすの森さん、saraさん、まゆさんご来店♪

今日のランチタイム、「りすの森のりすの森さん、「さらのほんわか日記」のsaraさん、「まゆ日記」のまゆさんがご来店♪
3人お休みを合わせてのランチ会です。
「アトリエりすの森」さんには、昨年12月におうかがいしたことがあります。
松千代さんのイベント、クリスマスライブのときでした。
ゴールデンウィークには浜名湖ガーデンパークのフェアでまたお会いできるかなと思ったんですが・・・残念。
行った日は、ちょうどりすの森さんのブースはお休みだったそうです。
りすの森さん、saraさん、まゆさんご来店♪


今日は、ご注文をいただく前に、オレンジパパが知っている「ヤンモリ」の指導をしました。
ヤンモリというのは、韓国語で羊の頭という意味があります。
タオルを折って頭にかぶるんですが、その形が、羊の頭に似ています。
りすの森さんに合わせて、かわいいタオルを用意しました。
「こんな風に作るんですよ」
1回作って見せて、あとは3人で代わる代わるやってみたりしていましたね。

スパゲッティのご注文は、クリームソースランチと明太子ランチ。
3人のおしゃべりがはずんで、こちらも楽しさを分けていただきました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はありがとうございました。

美味しいパスタと素敵なパパさん&ママさん
お会いできてとっても嬉しかったです。

楽しいひと時を過ごす事が出来大満足です。私たちいつも賑やかで(・ω・A;)アセアセ。。

美味しいパスタを食べにまた伺います
(〃'◡')('◡'〃)ネー
ご馳走様でした。◕‿◕。
Posted by sara at 2009年05月18日 21:10
今日は美味しいパスタ、ごちそう様でしたo(*_ _)oペコッ♪
ずっと行きたかったから念願叶って嬉しかったです♪♪
パパさんんもママさんも気柵でニコニコで・・とっても素敵ですね。
又来たいなぁ~って思いながら帰ってきましたよ。
これからも宜しくお願いします♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月18日 22:53
saraさん、ご来店ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです♪
いろいろなスパゲッティがありますので、またぜひ食べに来てくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年05月18日 23:16
まゆさん、ご来店ありがとうございました。
念願だったなんて言ってもらうと照れますね。
o('-'o )(o '-')o
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年05月18日 23:20
昨日は三人でお騒がせいたしました!
噂通りの美味しいパスタに
すぐまた伺いたい気分です。
ヤンモリ、覚えてくださるだけでなく
ずっとタオルをご用意していただいて、
感激です!!
本当にありがとうございました!
また近いうちにお邪魔できるのを
楽しみにしております!
Posted by りすの森 at 2009年05月19日 08:08
りすの森さん、ご来店ありがとうございました。
私共も楽しませていただきました。
店の中がぱ~っと明るくなりました。
ヤンモリで盛りあがっていましたね。

オレンジパパのブログを見てりすの森さんを訪問されたブロガーさんは、「蓮河」さんだと思います。
月に一度来てくださっているので、またりすの森さんのお話をうかがうのが楽しみです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年05月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りすの森さん、saraさん、まゆさんご来店♪
    コメント(6)