工事中ですが、営業しています♪

工事中ですが、営業しています♪

今朝、オレンジパパのあるビルに足場が組まれました。
3日間の予定で外壁の補修工事が始まりました。
目印のオレンジ色のテントもはがされ、寂しい状況になっています。
最初のお客様が入ってくるなり、
「どうしたんですか?」
やっぱり気になりますよね。
やっているかどうかドキドキしながら入ってこられる方も
いらっしゃるかもしれません。
工事中ですが、営業しています♪

「外壁工事ですよ。つぶれたわけじゃないですから」
こう言ったら笑われてしまいましたが、今のご時勢ではね・・・!?
工事は水曜日までの予定ですが、
通常通り営業していますので、よろしくお願いします。
工事中ですが、営業しています♪



同じカテゴリー(オレンジパパ周辺)の記事
8月8日パパの日♪
8月8日パパの日♪(2023-08-08 21:38)

第一通り♪
第一通り♪(2022-08-21 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
工事中ですが、営業しています♪
    コメント(0)