さんじのブログ村、夜の部♪

ブログ村

今夜は、さんじのブログ村に参加しました。



雨降りと、サッカーのテレビ中継のため、参加者が少なかったようです。
全部で5名。
その分、充実した勉強の時間になりました。
講師のバンブーさんから、いろいろな技を教えていただきました。
とても高度なことから初歩的なことまで、
バンブーさんが一人ひとりに合わせてお話してくださいました。
ブログ村

ファビコンのアイコンの作り方や、記事の中の文字を動かす方法など。
楽しくて時間を忘れるほどです。
面倒でやっていなかったことも、どんな効果があるのか教えてもらったりしました。
できることからだんだんやってみようと思います。

最後のPRタイムでいっしいさんが、
しみずみなとまつりのイベント告知をされました。
その話の中に、たまたま知っているアクションのOさんの
名前が出てきてびっくりしました。
先月も、話をしているとき、オレンジパパの知人の
同級生であることがわかりました。
話の中に意外なつながりが出てきて、とても親しみのあるブログ村になりました。



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
ブログ9周年♪
ブログ9周年♪(2015-08-22 23:57)

ブログ8周年♪
ブログ8周年♪(2014-08-22 23:57)

ブログ7周年♪
ブログ7周年♪(2013-08-22 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さんじのブログ村、夜の部♪
    コメント(0)