梅雨時限定スパゲッティ「梅わかめ」スタート!!

梅わかめ

梅わかめ」は、さっぱり味が人気の梅味のスパゲッティです。
梅雨時限定で、本日よりスタートします。
つまり、梅雨が明けるまでの期間限定です。
食欲がないときでも、梅の酸味でさっぱりと食べられます。
ワカメ、ツナ、シメジでボリューム感もUP!!
絶妙の組み合わせです。
じめじめした梅雨時も、さっぱりスパゲッティで乗り切ってくださいね。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
おいしそー!!
たべたーーーい(*^_^*)
こんにちは。えいえもんです。

今日は、新聞にオレンジパパの言ってた「まつちよさん」が出てましたよ(^O^)

遠州鉄道にSLなんて!うちの長男が聞いたら、毎日見にいきたがりそう・・・。いつか復活したらいいな~(*^_^*)
Posted by えいえもん at 2009年06月11日 13:38
 こんにちわ・・・梅の味パスタ・・・。
 梅は好きだからこれはいいかも?
しめじと梅で挑戦してみようかなぁ・・・
 さっぱりしていて美味しそうだわ
Posted by さよちゅう at 2009年06月11日 19:06
えいえもんさん、こんばんは♪
松千代さんは、昨日ちょうど取材の前か後にオレンジパパの近くを歩いているところを見かけました。
後姿でしたが、ギター持参であの体形ですから間違いないと思いますよ。
天浜線にSLを走らせようというプロジェクトですね。
遠州鉄道ならオレンジパパの真横だからすごくうれしいんですけどね。
夢をもつのはいいことですね。
長男君もがんばって夢をかなえてくれるといいな。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月11日 21:49
さよちゅうさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!!
梅のさっぱりスパゲッティ、おいしいですよ~。
ぜひやってみてくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月11日 21:51
おはようございます

あっさりしていておいしそうです。

一度ご訪問したいと考えております。
Posted by fornanase at 2009年06月12日 09:03
fornanase さん、コメントありがとうございます。
あっさりした中にも、満足いただけるようなボリューム感のあるスパゲッティです。
お越しくださるのを楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨時限定スパゲッティ「梅わかめ」スタート!!
    コメント(6)