ブロガー「こと」さん、ご来店♪

しめじ

今日のランチタイム、「平凡な日々を味わおう」のことさんがご来店♪
ことさんは、湖東(ことう)町の方なのかなあと思ってお聞きしたら、
全く違っていました。
ことという言葉の響きがお好きなのだそうです。
「ベジタリアンでも食べられるランチありますか?」
ことさんは、ベジタリアンだったんです。
ベジタリアンの方は時々いらっしゃいますが、肉だけがだめ、魚は大丈夫、卵は大丈夫、明太子のような魚の卵なら大丈夫・・・このように人それぞれなんです。
ことさんにもうかがってみましたが、全部だめということです。
納豆にも卵を使うので、ペペロンチーノとしめじをおすすめしました。
それでご注文いただいたスパゲッティは、「しめじ」です。
炒め物スパゲッティですが、醤油味であっさりとしています。
ほかにも「やさい・しめじ」というメニューに載せていないスパゲッティもあります。
これも肉・卵・魚などを一切使っていないので、ベジタリアンの方に人気があります。
食材が限定されるので、注文する方の人も大変ですね。
でも、喜んでいただけて安心しました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「こと」さん、ご来店♪
    コメント(0)