「浜松まつり会館」まつり♪

「浜松まつり会館」まつり♪

日曜日の朝は、中田島砂丘へ向かう中田島街道が混雑していました。
浜松まつりや初日の出以外のときには、
まず渋滞することはないのですが・・・。
なぜ混雑していたのかというと、
26日には、浜松まつり会館まつりがあり、
遠州灘海浜公園の風紋広場で、浜松市民まつりが行われたためです。
「浜松まつり会館」まつり♪

浜松市民まつりは、民商のお祭りなのですが、
地元の人たちも何だろうかとのぞきに行っていましたね。
フリーマーケットやのど自慢大会、抽選会などがあり、にぎやかでした。
「浜松まつり会館」まつり♪

浜松まつり会館まつりでは、凧揚げ体験や浜松出世太鼓の体験などができました。
威勢のいい太鼓の音色は元気が出ますね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
これからは祭りの季節ですねッ!
こちらは12日にありまぁ~す♪
Posted by 93chan at 2009年09月29日 06:48
  おまつり・・・パワーをもらえる感じです

  太鼓の音って迫力がありますよね?

ずっーーと。。耳を傾けていたい気になる

 それが太鼓の魅力なのかもしれない。

 一般の方も体験できるのがいいわね
 
 では、また遊びに来ます。
Posted by さよちゅう at 2009年09月29日 13:32
太鼓の音って迫力があって腹に響きますよね。
あの音を聞くと
「日本人でよかったぁ」
って思います。
また遊びにきます!
Posted by ぷよ兄 at 2009年09月29日 21:53
こんばんわ

こちらのブログでははじめましてです。
私、西岡町で男性専門の下着(パンツ)家を営んでおりますSimple Westです、宜しくお願いいたします。

今日久しぶりにお店にお伺いさせていただきました!

やっぱりオレンジパパさんのパスタは旨旨旨の星ならぬ旨3っつです!☆☆☆
(よく分かりませんがとても美味しいと言う意味です)

クリームソースにベーコン入れてもらいました(ホホホ)

今度、街中に営業行ったらまたおじゃまさせていただきます!

あ〜、また食べたくなってきました・・・
Posted by Simple WestSimple West at 2009年09月29日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「浜松まつり会館」まつり♪
    コメント(4)