ブロガー、Simple Westさん、ご来店♪

ブロガー、Simple Westさん、ご来店♪

今日の午後、「パンツなんじゃないの?」 の
Simple Westさんが、ご来店♪
スパゲッティのご注文は、クリームソースです。
鮭とベーコン入りの特別注文でした。
スパゲッティは、オレンジパパが一番!!と喜んでいただき、
こちらもとてもうれしかったです。

はまぞうでブログを始めてられてからは
初めてお越しいただきましたが、
高校生の頃にも来ていただいてました。
オレンジパパの常連のお客様のお友達だったんです。
ブロガー、Simple Westさん、ご来店♪


半年ほど前に「今度パンツ屋を開業するんですよ」
というお話をうかがいました。
今日は、「開業しました」とパンフレットをご持参です。

ふんどし風のTバック、ボクサーパンツ、トランクスなど、
メンズインナーの取り揃えが豊富です。
男性用の下着専門店だそうで、浜松ではまだ珍しいですね。
けっして怪しい感じのお店ではなく、
真面目な青年実業家という印象を受けました。

半年前に来てくださったとき、オレンジパパにある
遠州縞の「ふんどし」をお見せしました。
でも、なぜにふんどしが?
ブログ村の講師をされているダンディ☆和田さんが
中心となって開発した遠州縞素材のふんどしなんです。
話のタネにと、未使用のまま飾っています。
「ブログ村も行ってみるといいですよ」とおすすめしました。
こうしてまたブログの輪が広がっていくといいなと思います。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
早々ブログでの紹介ありがとうございます

HAMAZOブログで紹介されたのは初めてでしてなんだかうれしくなっちゃいました。

今は「まちがい探し」なんてのもブログに掲載しておりますのでお時間ありましたらまた遊びにきてみて下さい。

も〜次にお邪魔した時は何をいただこうか今から悩んでます(笑)
時間が合えばK君と一緒に行きたいですね。

それでは失礼いたします
Posted by Simple WestSimple West at 2009年09月30日 08:31
 遊びに来ました。はぁい。
 クリームパスタは作るのが難しいです。
 これは専門店でないと無理だわね?

男性専門の下着屋さん・・・めずらしいです
女性専門店ならば、いっぱいあるけれど?
ブログで輪ですか? そうですね
 それもいいかもです。
では、また来ます。おじゃましました。
Posted by さよちゅう at 2009年09月30日 15:55
ぷぷ・・
まだ未使用なんですねー^^
Posted by りすの森りすの森 at 2009年09月30日 18:32
Simple Westさんのブログ、最近ちょくちょく読み逃げしてます(笑)
深読みすると 怪しいおばさんと思われてもいけないので。
あ・・・すでに、怪しいか(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月30日 19:09
Simple West さん、ご来店ありがとうございました。
Simple West さんのブログも拝見しましたよ。
楽しいですね~。
Kさんとまたご一緒に来てくださるのを楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月02日 22:07
さよちゅうさん、こんばんは♪
クリームソースはそんなに難しくないですよ。
また挑戦してみてくださいね。
男性用の下着専門では、浜松に2軒しかないみたいです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月02日 22:39
りすの森さん、こんばんは♪
そうなんですよ、まだ未使用です。
使っちゃったらオレンジパパでお客様に見せるわけにいかないですもんね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月02日 22:41
サプリメント管理士さん、こんばんは♪
Simple Westさんのブログもごらんになってたんですね~。
いろんなところに出没するサプリメント管理士さんにびっくりしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月02日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー、Simple Westさん、ご来店♪
    コメント(8)