「秋茄子のトマトソース」最終便♪

「秋茄子のトマトソース」最終便♪

まだ日中は暑さを感じますが、徐々に秋らしくなってきましたね。
ご好評いただいておりました季節メニューの
「秋茄子のトマトソース」ですが、
今週末で終わらせていただく予定です。
10月4日より、秋の季節メニュー第2弾が登場します。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
 遊びに来ました。
 えぇーー茄子のパスタが終わるんですね
 茄子は好きですよぉ・・・。
 一番は焼き茄子ですが・・・パスタにも
 よくマッチしますよねぇ・・。
 次回からの新メニューはなんだろう?
では、また来ます。
Posted by さよちゅう at 2009年10月01日 15:20
「秋茄子」終了ですか…残念!
くやしいので、今日のジンギスカンに秋茄子を入れてみました。
タレとのハーモニーがGOODでした!
Posted by かわい at 2009年10月01日 22:37
さよちゅうさん、こんばんは♪
焼き茄子、大好きです。
焼き茄子で、和風のスパゲッティにしてもおいしそうですね。
今度やってみようかなあ!!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月02日 22:49
かわいさん、こんばんは♪
かわいさんも茄子がお好きなんですね。
秋茄子は、きめが細かくておいしいんですよね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「秋茄子のトマトソース」最終便♪
    コメント(4)