ブロガー「げんらく」マスター&マネージャーさん、ご来店♪

ブロガー「げんらく」マスター&マネージャーさん、ご来店♪

今日のランチタイム、 「天然酵母パン★げんらく★自然酵母無添加パンと手作り料理の店 」のマスター&マネージャーさんがご来店♪
げんらくさんは、袋井市のパン屋さんで、パンを買いにおうかがいしたことがあります。
今日は、げんらくさんの定休日だそうです。
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルランチとあさりしめじランチ。
ちょうど忙しい時間でバタバタしていたら、おしぼりとウォーターグラスを、カウンター越しに受け取ってくださいました。
「仕事ですから持っていきますよ」と言ったのですが・・・
「いいですよ」と、ほんとにやさしいげんらくさんです。
テーブル席でお食事のあとは、丁寧にまたカウンターに戻してくださって、セルフサービスの店と化していました。
ブロガー「げんらく」マスター&マネージャーさん、ご来店♪

お土産に、げんらくさん特製のパンをいただきました。
「パンをいただいたお礼に、お土産を持ってうかがいますから」と言うと、マネージャーさんが
「それじゃパスタをお願いします」
「う~ん!!」オレンジパパはうなりました。
「パスタって、茹でて持っていくわけにもいかないし・・・」
11月にはげんらくさんでブロガーさんのやなぎさんの鉄道写真展があります。
必ず行きたい。その前にもね。
リクエストのパスタ持参も、ぜひ実現したいと思います。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
僕も昨日、げんらくさんに行かせていただきました。その記事は、また後日載せるとして、11月の簡単な打ち合わせなんかもさせてもらいました。早い気もしていますが、準備始めています。
11月を、お楽しみに~(^_^)b
Posted by 柳 真鐵@線路脇のファンタジスタ at 2010年01月14日 17:32
柳さん、こんばんは♪
昨日打ち合わせでげんらくさんに行かれたんですね~。
写真展があると聞いたのは、昨年の秋ごろでしたね。
まだずっと先のような気がしてたんですけど・・・。
今から写真展楽しみにしていますよ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月14日 23:56
お昼時の忙しいときにお邪魔し失礼しました。
とても美味しくいただきました♪
ずっと伺いたいと思っていたので、やっと念願が叶いました。
私達はまだやっと10周年・・・
宮崎時代から数えても13周年です。
オレンジパパさんの足下にも及びませんが一日一日を大切に楽しんでいきたいと思います^^
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年01月15日 20:57
マスター&マネージャーさん、ご来店ありがとうございました。
セルフサービス(?)にご協力いただき助かりました!!
げんらくさんは、13周年ですか。
きっと年々味のあるお店になっていきますね。
楽しみに私共もおうかがいしたいと思います。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月16日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「げんらく」マスター&マネージャーさん、ご来店♪
    コメント(4)