ブロガー酒屋の峰ちゃんご夫妻、ご来店♪

ブロガー酒屋の峰ちゃんご夫妻、ご来店♪

今日のランチタイム、酒のバオオ三方原の酒屋の峰ちゃんご夫妻がご来店♪
今日は、遠州夢倶楽部の会合だそうです。
スパゲッティのご注文は、クリームソースランチと明太子ランチ。

ちょうどブロガーさんのげんらくさんご夫妻がお帰りになるところでした。
ご紹介できればよかったのに・・・と、とても悔やまれます。
峰ちゃんは初めてのご来店だったので、ブロガーさんだとわかりませんでした。
席も背中合わせだったし、ブロガー同士でも、顔と名前が一致しないことを実感した瞬間でした。
げんらくさんもバオオさんも木曜休み。
それで、木曜以外の日に峰ちゃんのご主人がお仕事で袋井へ行かれたときに、
げんらくさんでパンを買ったことがあるそうです。
お互いにわかれば、楽しくお話できたのに、あ~くやしいなあ。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
ブロガーさんの集るお店、ステキですね〜(^^)
クリームソース、家ではなかなか出されないので
お外で食べるのがとてもすきです♪
Posted by ちまり at 2010年01月15日 00:04
昨日はおいしいパスタランチご馳走様でした。
オレンジパパさんの素敵な笑顔と楽しいお喋りを聞きにまたお邪魔させていただきますね♪
Posted by 峰ちゃん at 2010年01月15日 13:40
ちまりさん、こんばんは♪
ブロガーさんが集まるって理想ですけどね・・・。
このときは、偶然2組のブロガーさんのご夫婦が重なりました。
クリームソースは、特に寒いときが温まっておいしいですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月15日 23:55
峰ちゃん、ご来店ありがとうございました。
またゆっくりお話できたらうれしいです。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月15日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー酒屋の峰ちゃんご夫妻、ご来店♪
    コメント(4)