ブロガー駄馬さん、ご来店♪

ブロガー駄馬さん、ご来店♪



土曜日のランチタイム、「四季の写真館」の駄馬さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、あさりしめじランチです。

午前中は浜名湖ガーデンパークに行ってこられたそうです。
ガーデンパークで行われた表彰式に出席するためです。
「浜名湖湖上八景」という写真コンクールで、みごと特選!
ブロガー駄馬さん、ご来店♪


午後には、クリエート浜松の「サークルBEE写真展」へ。
こちらにも写真を2点出していらっしゃいます。

「自分の写真展へ行くより、どこか撮影に行きたいなあスタコラ
ほんとうに写真撮影に燃えていらっしゃる様子。

先日、掛川市の龍尾神社で撮影した「しだれ梅」の写真が駄馬さんのブログに載っていました。
一眼レフのカメラで三脚を構えて撮った素晴らしい写真です。
花も喜んでいるように見えます。

オレンジパパ&ママも別の日に同じ場所で。
でも、携帯のカメラで歩きながらパチパチやっただけ。
同じ場所でも、撮る人によって芸術的になるんだなあと思いました。

※写真の取り込みがうまくできなくて、記事が遅れています。
ご了承願います・・・。





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー駄馬さん、ご来店♪
    コメント(0)