ブロガーtailorさん(天竜区)、ご来店♪

ブロガーtailorさん(天竜区)、ご来店♪

土曜のランチタイム、「天竜区の仕立屋」のtailor(テイラー)さんがご来店♪
高校生の息子さんと浜松駅前までお買い物に来られ、
「ブログ村で聞いて、前から気になっていた店だったので」
オレンジパパに寄ってくださったそうです。
スパゲッティのご注文は、明太子ランチクリームソースランチです。
ブロガーtailorさん(天竜区)、ご来店♪


男物のスーツなどを仕立てるお仕事だそうで、「すごいなあ」とまず感心。
天竜区で仕立て屋さんて大変だろうなと思うのですが、
きっと腕がいいのでしょう。
知っている町名だったので、高校時代の友人の名前を出すと、
話が合いました。
ブロガーさんだと初対面でも共通の話題がすぐできますね。

「北遠ブログ村」にはよく参加されていて、講師のダンディ☆和田さん、
なかやさん、gottiさんなどのお名前が出ました。

オレンジパパ&ママは、まだ北遠ブログ村には参加したことがありません。
行けない理由を話すと、
「大丈夫ですよ。食べない人もいます。ダンディさんは、毎回食べてますけどね」
(実は、オレンジママがラーメンを食べられないという話をしました)
北遠ブログ村は、ラーメン屋さんが会場ですが、
ブログ村の時間は隣りの喫茶スペースで行われています。

天竜区は、元々は天竜市や磐田郡だったので、浜松市より磐田市と合併した方が
良かったんじゃないのかなあという話もしました。
そういう話を全部分かってもらえて、波長が合う人だなあと感じました。








同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
昨日は美味しいスパゲッティ、ごちそうさまでした!
まさかの地元の先輩方とお友達とはビックリ!
繋がりますねぇ~~

また、お店に伺いますね!
Posted by tailortailor at 2013年08月18日 12:05
tailorさん、ご来店ありがとうございました。
お話してみると、いろいろとつながっていくものですね。

今日も豊川市からダンディ☆和田さんとつながりのある豊川ブログ村村長さんが来てくださって、ブログならではの縁を感じました。

またどうぞお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2013年08月19日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーtailorさん(天竜区)、ご来店♪
    コメント(2)