ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
「早速食べに来ちゃいましたよぉ。ヤングスペシャルください!!」と満面の笑顔。
「早速って、もしかして!?」

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪


オレンジパパのはまぞうブログは、昨日100万アクセスを達成したので、
ひょっとしたらくろかねやさんが100万か999、999をゲットしたのかも・・・。
必ず食べに来ていただける方に当ててほしかったので、
まずは一安心ですね。

・・・のはずでした。
「あのぉ、前後賞ってないんですか?」
アクセスカウンターの写真を見せていただくと、
1,000,001でした。
惜しい!!残念すぎる!!

くろかねやさんは、お仕事の合間に、アクセスカウンターを何度も何度もチェックしてくださったそうです。
スタッフさんも一緒に。
それで、まだだなと思いながら、お仕事が終わる前にもう一度チェックしたところ、
過ぎたところだったそうです。
でも、今回の企画がとても楽しめたとおっしゃっていただいて、
うれしかったです。

オレンジパパは、自分が当ててしまわないように、チェックしないようにしていました。
だから、くろかねやさんが何度も見ていてくださったことに感謝して、努力賞をあげたいくらいです。
このまま、1,000,000と999,999の人が現われなかったら、
くろかねやさんに差し上げてもいいでしょうか。

それから、浜松の街なかの今昔の話などして、楽しい時間でした。







1月24日追記

今回は、こんな結末となりました・・・
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪


オレンジパパのブログが100万をアクセス達成して1週間たちますが、
999,999と1,000,000ぴったり賞の人からのコメントがありませんでした。
前後賞の予定はしていませんでしたが、挑戦してくださった方の中で
最も近かった野草様とくろかねや様に、記念のランチ券を発送させていただきました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)