100万アクセス達成、ありがとう!!

100万アクセス達成、ありがとう!!

オレンジパパのはまぞうブログ「オレンジパパの ★スパゲッティータイム★ 」が、
本日100万アクセスを達成しました。
いつも見てくださっているみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

昨日の夜、ブログ仲間のosumikeさんから「今999,491」とメールをいただき、
「このペースなら100万は17日遅くから18日の朝だろう」と予想していました。
自分が100万のキリ番を踏まないように、
今日の分のブログ記事も予約投稿しておきました。

でも、今日の夕方に、また別の方から
「もう100万越してた。逃がしちゃって残念」というメール。
あわててブログをのぞいたら、アクセス数はもう1,000,030。
100万アクセス達成、ありがとう!!

ということは、999,999と1,000,000をゲットした方がいらっしゃるということですね。
たぶん、数字を気にして見ていてくださったんでしょう。
予想よりずいぶん早かったので驚きました。
どうかコメントでお知らせください。
ブロガーさんに人気の「ヤングスペシャルランチ」を
ペアでお召し上がりいただける「ランチペア券」をご用意してお待ちしております。
100万アクセス達成、ありがとう!!


結末は、こちらの記事をごらんください。→「ブロガーくろかねやさん、ご来店♪」








同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
100万hit。。。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
カウンターが回るののが早かったですね!

残念ながらゲットは出来ませんでしたが関わらせていただき感謝です!

更なるご活躍をお祈り申し上げます♪
Posted by osumike at 2015年01月18日 22:17
osumikeさん、コメントありがとうございます。
いつも訪問していただいて、コメントもくださって、感謝しています。
100万アクセスもosumikeさんをはじめ、みなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2015年02月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100万アクセス達成、ありがとう!!
    コメント(2)