雇われDJさん、カラクリマシーンズさん、ご来店♪

雇われDJさん、カラクリマシーンズさん、ご来店♪


先週末、雇われDJさんが久しぶりにご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの春野菜と海老のクリームソースです。
お仕事はお休みで、午前中はボランティアの会合。
午後は、趣味の関係で豊川市へ行くとのこと。

そんなお話をカウンター越しにしていると、劇団カラクリマシーンズの
show-coさんときゅんさんのお二人がいらっしゃいました。
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルランチと明太子ランチです。
雇われDJさん、カラクリマシーンズさん、ご来店♪



3月21日と22日に万年橋パーキングビルの8Fで開催されるお芝居「モユルヒ」のパンフレットを持ってきてくださいました。
カウンターで同席なので、お二人を雇われDJさんにご紹介しました。
そして、お芝居のパンフレットをお渡ししました。
雇われDJさん、カラクリマシーンズさん、ご来店♪



劇団カラクリマシーンズ内のユニットです。
二人の女性が、それぞれ脚本を書いて、二つのお芝居を二人で演ずるのだそうです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
 こんにちは。
 ブログを見たら、急に季節メニューを食べたくなったので、お邪魔しました。
 カラクリマシーンさんの公演を早速日記にアップしました。
 鈴木さんも調べてみましたよ~。

 たまにはヤングスペシャルランチ以外も堪能したいと思います。
 美味しく頂きました。
 素敵なひとときをありがとうございます。
Posted by 雇われDJ at 2015年02月04日 13:24
雇われDJ さん、ご来店ありがとうございました。
パンフレットを無理やりお願いして失礼しました。
テンガロンハットの鈴木さんは、とても素敵な男性です。(100m先を歩いていてもわかる!)
またお時間が合いましたら、カラクリマシーンズさんの公演にもぜひ足を運んでやってくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2015年02月04日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雇われDJさん、カラクリマシーンズさん、ご来店♪
    コメント(2)