ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪


日曜のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルです。

入り口ドアをあけながら、プロレスラーのキメポーズ!
オレンジパパも笑いながら、同じポーズ!
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪


ご近所なので、朝お会いしたときも、同じポーズ!
知らない人が見たらおかしいでしょうが、
くろかねやさんとオレンジパパの間では最近挨拶のようになってます。
こんなことをして遊んでくれるのも、くろかねやさんのコミュニケーション上手なところ。

カウンターに同席の70代の女性が、
以前くろかねやさんにご紹介したことのある方でした。
お食事+αで楽しんでいただけるといいなと思って、
お客様をご紹介することがあるのですが、
くろかねやさんは、どなたとでも気さくにお話してくださいます。

(一人でゆっくり食事をしたいという方は、紹介して一緒にお話しするのは好まないので、
そういう時は、遠慮なくおっしゃってくださいね)





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今度は違う人の登場ポーズにしてみます!
(≧∇≦)
Posted by くろかねやくろかねや at 2015年04月15日 22:35
くろかねやさん、ご来店ありがとうございました。
ザザへ行くときに例のキメポーズで挨拶を交わし、さわやかに一日を過ごせました(笑)
次はどんなのかなあ?楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2015年04月16日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(2)