ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

土曜日のランチタイム、「まいど!MCしま~す!」のMCしま~さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの筍(タケノコ)スパゲッティです。
最初のご注文は、「いつものトマトソース」だったんですが、
「やっぱり筍がいいなあ」と筍スパゲッティにご変更。

MCしま~さんは、
「筍をたくさんもらったので、朝も筍の味噌汁だったっけ!!」
旬のものはおいしいですからね♪
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

筍スパゲッティには唐辛子がよく合うので、
先日長野の友人からもらった善光寺の粉の唐辛子をおすすめしました。
辛いけど、とてもおいしい唐辛子です。

お食事の前に、ヤマハ浜松店で、弟さんのギターの調整を頼んできたそうです。
ゴールデンウイークには、東京のお孫さんに会いにいく計画で、
かわいい写真も見せていただきました。
「しっかりしたお顔ですねー」と言うと、最高の笑顔!!



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
おはようございます。昨日はご馳走様でした。

七味がスパゲッティに合いますね。美味しかったです。

また、お伺いします。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2015年04月26日 09:05
MCしま~さん、ご来店ありがとうございました。七味がピリッときいているように、音楽もMCしま~さんの生活のアクセントになってますよね。
いよいよGWですね。
楽しんでくださいね♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2015年04月29日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(2)