浜松祭り開幕とオレンジパパ再開と30周年と・・・

浜松祭り開幕とオレンジパパ再開と30周年と・・・

中田島の凧揚げ会場。
5月3日午前10時にの号砲とともに、直虎の凧が揚がりました。
NHKの来年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」は、浜松がゆかりの地です。
浜松は、この直虎で盛り上がりますよ~!!

浜松祭り開幕とオレンジパパ再開と30周年と・・・

凧の周囲をぐるぐると取材のヘリが飛んでいます。
いよいよ3日間の浜松まつりが始まります。

浜松祭り開幕とオレンジパパ再開と30周年と・・・

浜松駅前のソラモでも御殿屋台や凧が展示されて、
お祭りムードが高まっています。

浜松祭り開幕とオレンジパパ再開と30周年と・・・

オレンジパパも本日午前11時半開店します。
30周年の記念日。
この日を迎えられて良かった!!
うれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。

遠州鉄道第一通り駅前のオレンジ色の看板を目印にぜひお越しくださいね。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。






同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
オレンジパパさん
営業再開&30周年
おめでとうございます

僕の鉄板「ヤングスペシャル」
が食べれて感激♫

また伺います!
Posted by くろかねやくろかねや at 2016年05月03日 22:55
くろかねやさん、ご来店ありがとうございました。長い間ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。これからもまた30年よろしくお願いします!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2016年05月04日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松祭り開幕とオレンジパパ再開と30周年と・・・
    コメント(2)