ブロガー「鈴木@SHOPS案内人」さんご来店♪

ブロガー「鈴木@SHOPS案内人」さんご来店♪

今日の午後、はまぞうブログ「南浜名湖SHOPS」腹ペコ隊長参上!の
「鈴木@SHOPS案内人」さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューのサーモンスペシャルです。

今日は、オレンジパパ近くの浜松東照宮(浜松市中区元城町)で、
特別御朱印を受けに行かれたそうです。
東照宮は大変に混んでいて、1時間ほどかかったというお話でした。

ブログでは普段は湖西方面の情報を個人的に発信。
おいしいものや文化などの情報を載せる活動をされています。
ブログは拝見していますが、まさか湖西からお食事にお越しくださるとは・・・。
お話もとても感じのいい印象を受けました。




同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
オレンジパパ&ママ、昨日は美味しいスパゲティごちそうさまでした。
仕込み中のソースが気になりました。
次回は大好物のジェノベーゼをお願いしょうかな?
                         by腹ペコ隊長
Posted by 鈴木@SHOPS案内人鈴木@SHOPS案内人 at 2019年10月23日 08:47
鈴木@SHOPS案内人さん、ご来店ありがとうございました。
仕込みをしていたのは、鮭のクリームソースです。
とても建設的なお話に感動しました。またどうぞお越しくださいね。楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2019年10月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「鈴木@SHOPS案内人」さんご来店♪
    コメント(2)