ブロガーいちごいちえさん、ご来店♪

ブロガーいちごいちえさん、ご来店♪

今日のお昼にブロガーさんの「いちごいちえ」さんご夫妻がご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの「サーモンスペシャル」と「あさりしめじ椎茸」です。

オレンジパパへは昔来てくださったことがあるそうですが、
今日はお孫さんの学校行事をご覧になる道すがら、お越しくださいました。
ブログのつながりで、いつもお話しているような感じがします。

植物をたくさん育てていらっしゃるそうで、
今日はオレンジパパからハート型のアイビーの葉をお持ち帰りいただきました。
上手に育ててくれるんじゃないかなと期待しています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
暖かいお人柄に触れて、絶品のスパゲティをいただいて幸せ気分満載でした。
あちこち寄って遅く帰ったので、昨日はアイビーをお水に浸けておきました。
今日挿し木します。
寒くなるので上手くつくかなと心配です。
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2019年11月18日 10:23
いちごいちえさん、ご来店ありがとうございました。
そして、ブログに素敵な記事を載せてくださり、見せていただきました。
いい時間だったなあと再び楽しい時間になりました。
いちごいちえさんは、私共より植物の扱いがお上手なので、簡単に育てられると思います。アイビーも喜んでいると思います。
またどうぞお立ち寄りくださいね。楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2019年11月18日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーいちごいちえさん、ご来店♪
    コメント(2)