四つ葉のクローバー♪

四つ葉のクローバー♪


オレンジパパは、現在休業中です。

朝の散歩は毎日欠かしていません。
体力は少しずつでもつけたいと思います。

道路沿いにクローバーの生えているところが多く、
立ち止まってふと目をやると、四つ葉のクローバーを発見することがあります。
最近、二人で8本も四つ葉を見つけました。

三つ葉が普通ですが、まれに四つ葉を見つけると幸せな気分。

次の日に同じ場所や周辺を見ましたが、さっぱりです。
四つ葉は、1万本に1本と言われますが、8本もあったのは
本当にまれですね。

二人で探そうというこのひと時が、本当の幸せなのかもしれませんね。


タグ :浜松四つ葉

同じカテゴリー(朝の3歩(散歩))の記事
タンポポの綿毛♪
タンポポの綿毛♪(2024-04-09 22:17)

みどりーなの桜♪
みどりーなの桜♪(2024-04-02 23:04)

早場米の田植え♪
早場米の田植え♪(2024-04-01 23:05)

タンポポと散歩♪
タンポポと散歩♪(2024-03-28 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四つ葉のクローバー♪
    コメント(0)