志都呂イオンでランチ♪

志都呂イオンでランチ♪

今日は、志都呂イオンへ買い物に。
お昼時になったので、和食コーナーにてランチ。
志都呂イオンでランチ♪


お寿司は3貫だけですが、天ぷらや麺類もセットになっているので満足できます。

天ぷらの横の小さなお皿に、白いかたまりがありました。
「アイスクリームもついてるんだねー」
で、最後に口に入れたら、なんとポテトサラダでした。
いろいろお楽しみのある外食でした。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
富士山と茶畑♪
富士山と茶畑♪(2024-05-11 22:09)

天竜そば♪
天竜そば♪(2024-04-23 22:19)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日同じ処でランチしました。
此のメニューも悩んだのですが、どんぶりとうどんセットにしました。
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2022年08月23日 22:43
奈々氏さん、コメントありがとうございます。
なんと!同じところにいらっしゃったんですね。
小さなどんぶりでもしっかりと量があって、満足できました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2022年08月24日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
志都呂イオンでランチ♪
    コメント(2)