村櫛会館の湖風コンサート♪

村櫛会館の湖風コンサート♪

今日は、村櫛会館の湖風(うみかぜ)コンサートを楽しんできました。
6組の出演者の中で、最初にMCしま~さんの登場でステージが明るくなりました。
村櫛会館の湖風コンサート♪


「イメージの歌」(吉田拓郎)、「天秤ばかり」(河島英五)を
じっくりとギター弾き語りで聴かせてくれました。
村櫛会館の湖風コンサート♪


次の出演は、くりーむさん。
「春よ来い」(松任谷由実)、「僕に任せてください」(さだまさし)、「時の子守唄」
最後に聴かせてくれたのは、オカリナで「やさしさに包まれたなら」(松任谷由実)でした。
村櫛会館の湖風コンサート♪


そして、いよいよ りっぷるとぉんさんの登場!
「時代」「世情」「糸」「銀の龍の背に乗って」など中島みゆきの曲がずらりと続きます。
村櫛会館の湖風コンサート♪


最後は「悪女」
どの曲も、ずーっとTeeさんのギターが響いてとても楽しいステージでした。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜北寄席二人会♪
浜北寄席二人会♪(2024-02-18 23:41)

この記事へのコメント
パパさん、ママさん
 湖風コンサートご来場ありがとうございましたm(__)m
 大感謝デス^^
 コンサート楽しんでいただけた?様で良かったです~
 また都合がつくようでしたらお越しくださいね
 よろしくお願い致します~(^^♪
Posted by TeeTee at 2023年03月13日 00:08
Teeさん、どうもありがとうございます。
素敵なギター音に聴き惚れていました。
これからもこんな時間を楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2023年03月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
村櫛会館の湖風コンサート♪
    コメント(2)