豊田町のラベンダー♪

豊田町のラベンダー♪

毎年楽しみにしている、豊田町の通り沿いのラベンダー。
夏の花だと思っていたけれど、ずいぶん早くから咲くようになったような・・・。
花の列がどこまでも続いていきそうですね。
豊田町のラベンダー♪


汚水のマンホールのふたも、藤の花のデザインでいい感じです。
豊田町のラベンダー♪




同じカテゴリー(季節の花)の記事
緑色の桜、御衣黄♪
緑色の桜、御衣黄♪(2024-04-15 23:17)

この記事へのコメント
近場の花の情報、嬉しいです
豊田町のラベンダーはどのへんでしょうか?
駅前の通りは最近行ってませんがローズマリーでしたよね 花はあまりきれいではないけど。
今週のうちに熊野の長藤に行こうと思ってます
1時間ぐらいかけて歩きです。
Posted by みつこ☆彡みつこ☆彡 at 2023年04月24日 00:04
みつこ☆彡さん、ありがとうございます。
浜松に住んでいるので豊田町のことはうまく説明できなくて申し訳ないのですが、ラベンダー通りをぜひ歩いてみてほしいです。
豊田町の駅から北に熊野の長藤までの約6㎞の散歩道で、
「藤と香りの道」という表示があります。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2023年04月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊田町のラベンダー♪
    コメント(2)